夏が終わる前に。2007-09-06(Thu)

夏が終わる前に なにかしようと考えて…。

まだ決まらない、決まりそうなんだけど、 もうすこし。

もともと 優柔不断のB型だから焦る3



そろそろ夏が終わりそうな気配。。。

台風がやってきそうな ムシムシとした連日に

夏らしい イメージで新たにブログを作ってみました。

自作HPに挑戦したけれど ちょっと(かなり)知識不足のため途中で挫折…
また いつかの機会に~rainbow


みなさま どうぞ これからもよろしくお願い致しますHello!ぴんく

                             ちゅらうみ


taiyou no kisetu

※今日のお写真…『 太陽の季節 』@逗子海岸


← 昨年にひきつづき、また『ネガイボシ』の登場ですnormal
   ぜひ クリックしてみてくださいね
流星

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:写真にコトバをのせて

Comments(5) | Trackback(0) | 逗子 -海-

Comment

新しく始めたんですね。
これからは こちらがメインになるんでしょうか
台風接近中ですが お気をつけください

2007-09-06 21:12 | URL | いーさん [ 編集]

お久しぶりです^^
お引越しされたのですね?
とても綺麗な画像ですね^^
これからも遊びに来ますのでどうぞよろしくお願いします^^

2007-09-06 21:32 | URL | おおじろ~ [ 編集]

☆いーさま

☆おおじろ~さま


こんばんは。いつも コメントをありがとうございます☆
簡単な お引越しですが 諸設定などまた変わるかとおもいますのでどうぞご容赦くださいませ。。。

各種設定など もうしばらく時間をいただくヨカンです^^ヾ

と 言ってる間にブログタイトルも変更しましたです。。。どうもしっくりいかなかったもので…。

ごめんなさいっ! m_ _m

2007-09-06 21:43 | URL | ちゅらうみ [ 編集]

素敵なブログ!!

すごい!!日記だけ、移動って、
できるんですね!!
私も、勉強しなきゃ。。。

島をついつい、思い出してしまいました。

これからも、どうぞ、よろしく!!

2007-09-07 04:27 | URL | iroha [ 編集]

☆いろはさま

綺麗な海をみるたびに奥尻島の海を思い出しますv-467

mixiからリンクすると過去の日記がmixiで読めなくなってしまったので対策を検討中です…。
なにかツールがあればいいのにと 思う今日この頃です…。
奥尻島の旅行記をこちらにも置きたいのですe-332

こちらこそ 今後も
どうぞよろしくおねがいいたします♪

2007-09-07 13:44 | URL | ちゅらうみ [ 編集]

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://tyutaumi.blog118.fc2.com/tb.php/1-8eb8cd74

WORKS

Yui (ゆい) ■Fleelance Photographer

name : Yui (ゆい) ■Fleelance Photographer
ご訪問くださりありがとうございます
海辺・風景写真をメインに綴るPhoto Blogです
よろしければどうぞお付き合い下さい

掲載画像の多くのものはクリックで(高画質)拡大表示
します.権利等は放棄しておりませんので無断使用等は
ご遠慮ください

■撮影、画像利用依頼などご連絡等はこちらにお願いします
   →

☆オフィシャルHP
Yui-photography