~ massage from Heaven ~2007-11-10(Sat)

_MG_0783.400.jpg



2007年のわたしへ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは77歳で、つまり西暦2049年に、ちょっとした怪我が元で生涯を終えます。周りに迷惑かけてばっかりだったけど、楽しい人生でした。

ただひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2014年の冬のこと、わたしは地下鉄のホームである人と再会します。振り返ってみると、それは人生の大きな分岐点でした。時がくればわかると思います。

最後にひと言、77年間生きてみて思ったのは「やっぱり、家族こそが自分が何より大切にすべきもの」ってこと。

それでは、またいつか会いましょう。
これから先の人生を精一杯たのしんでください。

                   - 2049年の天国にて




マイミクの あじさいさま より拝借してきました。
ありがとうございますトールローズ


名前と生まれ年で占うのですが
これがなかなか。。。あたっていると思えるところが。。。m_ _m


77歳…もうすこし、長生きできるかと思ってたけど
残りあと42年しかないと考えると
42年でしたいことが全部できるように かんがえなくては…焦る3

2014年の再会…うーん、あと7年で人生の分岐点!?


大事なひとを占ってみたら みんなどうやらわたしより
長生きで 寿命をまっとうしてくれそうなので
これは 占いといえども。。。ちょっと嬉しいキティちゃん


どうぞ おためしくださいませプレゼント 

↓コチラです
http://www.uremon.com/heaven/


☆今日の1枚…日陰に咲く (日陰での撮影って超むつかしい。。。 o(> <)o)


Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:写真にコトバをのせて

Comments(6) | Trackback(0) | 鎌倉・湘南

Comment

そうおっしゃいますけど 42年て長いですよ(^_^;
私にとっては77歳なら あと17年・・・それでも さて
どう過ごそうかという思いに駆られます。まして 今後体力気力が落ちてゆく中での歳月になるでしょうからv-8

それでも 世間のしがらみは減るでしょうから 今までよりは
少しだけ わがままになりたいな などど思っているのです。v-244

2007-11-10 13:35 | URL | いーさん [ 編集]

☆いーさんさま
>42年て長いですよ
たしかにそうなのですが、今まで生きてきた人生が35年だとおもうともう半分ちかく来てしまった訳で。。。
と最近こんなことばかり考えてしまいます。

>世間のしがらみは減るでしょうから 
きっと 年を重ねるごとに減っていくものなのでしょうか。
若い頃は 世間やまわりのせいだと思っていた事も 自己責任だと 思えてきて
そう思うと なんでしょう…気持ちが少し軽くなるような気がするのですが。。。気のせいでしょうか^^ヾ

2007-11-10 14:48 | URL | ちゅらうみ [ 編集]

私もやってみました
死因不明だけど、俺は74歳で死んじゃうのか(つД`)

そして2013年に運命の出会いってなんだろ
というか何故か私、そのときメキシコにいるみたいw

74年を振り返ってみての一言は『やっぱり、人は外見だな』
これは今でも実感してるからよくわかってるよ、天国の俺…orz

「たくさんの人に支えられた充実した素敵な人生でした」
そんな人生ならいいなぁ・・・

2007-11-11 00:46 | URL | どら [ 編集]

☆どらさま
6年後はメキシコですかぁ~良いな、行ってみたいところのひとつです^^

>「たくさんの人に支えられた充実した素敵な人生でした」
支えてくれるひとがいるというのはとっても素敵。。。
そう思える人生を歩めたら、ほんとうに素敵です。きっと人生に悔いなしですね。
人ってかならずどこかで誰かに支えられてるんですよね。
そんな気がします。

2007-11-12 01:48 | URL | ちゅらうみ [ 編集]

何歳まで生きられるか分かりませんが、
僕はmとりあえず、年金が貰える25年までは今の職場で働いて、それ以降は、沖縄へ移住。
結婚すれば、どうなるか分かりませんが。。。

2007-11-13 11:14 | URL | MR2 [ 編集]

☆MR2さま
南の島に移住、わたしも憧れですv-232
それだけを思うと、はやく年をとりたいなんてへんなことを考えてしまいます。。。
『将来の夢』叶いますようにv-20

2007-11-22 14:20 | URL | ちゅらうみ [ 編集]

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://tyutaumi.blog118.fc2.com/tb.php/10-6ab627e7

WORKS

Yui (ゆい) ■Fleelance Photographer

name : Yui (ゆい) ■Fleelance Photographer
ご訪問くださりありがとうございます
海辺・風景写真をメインに綴るPhoto Blogです
よろしければどうぞお付き合い下さい

掲載画像の多くのものはクリックで(高画質)拡大表示
します.権利等は放棄しておりませんので無断使用等は
ご遠慮ください

■撮影、画像利用依頼などご連絡等はこちらにお願いします
   →

☆オフィシャルHP
Yui-photography