ありがとうございます。2013-10-13(Sun)

ssc2013_10_11_sighn_1000.jpg



11日(金)に開催スタートしましたグループ展
足をお運びくださった皆様 倶楽部メンバーの皆様 ありがとうございました。

初日に設営〜受付担当をさせていただきました。
様々な意味で勉強にもなり良い経験にもなり刺激をいただきました。
今後の作品作りにも何かしらの形で活かして行きたいと思います。
残り2日間(14日16時迄です) 皆様のご来場をお待ちしております。

初日にご来場くださったラビ♪さん、ありがとうございました^^



※準備中と展示場内の様子と帰路の稲村ケ崎にて(2013,10,11)
コラージュ右上の画像に写っている左2点が私の出品作です。一緒に写っている人物は私です。

※本日(12日)夕刻以降、訪廊予定です。


グループ展のご案内


Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:写真日記

| 写真展etc

WORKS

Yui (ゆい) ■Fleelance Photographer

name : Yui (ゆい) ■Fleelance Photographer
ご訪問くださりありがとうございます
海辺・風景写真をメインに綴るPhoto Blogです
よろしければどうぞお付き合い下さい

掲載画像の多くのものはクリックで(高画質)拡大表示
します.権利等は放棄しておりませんので無断使用等は
ご遠慮ください

■撮影、画像利用依頼などご連絡等はこちらにお願いします
   →

☆オフィシャルHP
Yui-photography