遅ればせながら merry Xmas !2007-12-26(Wed)




_MG_1835-400.jpg


遅くなりましたが、みなさん merry x'mas ツリー

今年も残りわずか あと1週間です。

前回のブログを書いてから、
しなければならないことを 2つめまでなんとかクリアして残るはひとつ。。。
まぁ、1番時間のかかるものが残っています

そういえば、X’masだったので 終わる前に日記を書こうと思っていたのが
やっぱり終わってからの更新になってしまいました。

でも今、まだ、TVで X’mas番組がやっているので セーフにしておきますBrilliant
毎年恒例の 『小田和正』のmusicライブ8分音符10(色付-暗い背景用)8分音符10(色付-暗い背景用)

佐野元春 がとてもなつかしい some day を唄っています

うーん、なつかしい。。。。大好きだった曲です。いつ聴いても色あせない名曲ですね。


※今日のお写真
1枚目…満開になったスズランエリカとヒイラギ
2枚目…ガラスのツリー

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:写真にコトバをのせて

Comments(3) | Trackback(0) | おきにいり

Comment

おそくなりましたが
Merry Christmas!

素敵なクリスマスを過ごされましたか~

2007-12-26 07:51 | URL | SHIN [ 編集]

最近あまりお見かけしないと思ったら忙しかったんですね。

クリスマスの歌は素敵なのが多いのに
なんで 正月にはそんな歌がないんでしょうか?
はは 女性は掃除や料理で それどころでは ないか!

2007-12-26 20:17 | URL | いーさん [ 編集]

☆SHINさま
例年とかわらないクリスマスでしたよ♪
変わらないと言う事が平和でいいのかもしれませんね。

☆あじさいさま
ありがとうございます♪
歳をとったらおばぁちゃんサンタになりましょうか^^

☆いーさま
たしかにクリスマスは名曲が多いですね。
何年経っても色あせない…そんな曲は聴いているとなごみます。。。

2007-12-28 23:35 | URL | ちゅらうみ [ 編集]

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://tyutaumi.blog118.fc2.com/tb.php/12-f0f1d395

WORKS

Yui (ゆい) ■Fleelance Photographer

name : Yui (ゆい) ■Fleelance Photographer
ご訪問くださりありがとうございます
海辺・風景写真をメインに綴るPhoto Blogです
よろしければどうぞお付き合い下さい

掲載画像の多くのものはクリックで(高画質)拡大表示
します.権利等は放棄しておりませんので無断使用等は
ご遠慮ください

■撮影、画像利用依頼などご連絡等はこちらにお願いします
   →

☆オフィシャルHP
Yui-photography