あと1週間2014-05-28(Wed)





先般にも書かせていただきましたが卒展の開催まであと1週間になりました。

初めての事だらけで色々と良い経験をしています。
世の中の知らない事はまだたくさんあると思いますが
少なくとも今まで知らなかった事の多さを実感する日々です。

私の出展作品は近くの海で撮影したものです。
数年前に海の傍に住まいを構えることになり、自分のカメラを持つきっかけになりました。
写真ライフはまだ数年で未熟ですが、観ること、感じること、思うこと、 
その時にいちばん大切なものを探すのは 写真だけじゃなくて他の行為にも似通っていて。。

お時間ありましたらぜひお立ち寄りくださいますと幸いです。
皆さまのお越しをお待ちしております。



掲載画像はDM(ダイレクトメール)です。
お送り先がわかる方には送付させていただいてます。
こちらの近隣では葉山一色郵便局さま、大竹カメラさま(逗子駅前)、
神奈川県立近代美術館 葉山館さま(図書室)、他に置かせていただいてます。
ご厚意をありがとうございました。


| 写真展etc

WORKS

Yui (ゆい) ■Fleelance Photographer

name : Yui (ゆい) ■Fleelance Photographer
ご訪問くださりありがとうございます
海辺・風景写真をメインに綴るPhoto Blogです
よろしければどうぞお付き合い下さい

掲載画像の多くのものはクリックで(高画質)拡大表示
します.権利等は放棄しておりませんので無断使用等は
ご遠慮ください

■撮影、画像利用依頼などご連絡等はこちらにお願いします
   →

☆オフィシャルHP
Yui-photography