Breath2014-11-24(Mon)





先日、某写真展に出展していた作品が返却されました。
同梱されていた手書きのコメントカードにはこの写真を見て
何かを感じてくださった方々の言葉が書かれていて 私にとってとても嬉しい言葉の数々でした。
この写真を通して私が伝えたかったことを少なからず伝える事が出来た方がいることにも感無量です。
本当にありがとうございました。

この写真は私の海をどう表現するかとても試行錯誤し始めた時期に撮ったもので
当時、私が感じていた海の表情のひとつ 息や呼吸を私なりに「Breath」と名付けました。

様々な海の表情を見て行く中で自分のテーマを見つけること自体が
難しいと感じたり撮りながら変わって行くことは本来はプラスの要素なのに
ある意味ではマイナス要素に感じたこともありました。
でも最近はマイナス要素なんて無いんじゃないかと強く思うようになりました。
上手く云えないのですけど…^^


Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:海のある風景

| 写真展etc

WORKS

Yui (ゆい) ■Fleelance Photographer

name : Yui (ゆい) ■Fleelance Photographer
ご訪問くださりありがとうございます
海辺・風景写真をメインに綴るPhoto Blogです
よろしければどうぞお付き合い下さい

掲載画像の多くのものはクリックで(高画質)拡大表示
します.権利等は放棄しておりませんので無断使用等は
ご遠慮ください

■撮影、画像利用依頼などご連絡等はこちらにお願いします
   →

☆オフィシャルHP
Yui-photography