写真展のお知らせ2014-12-22(Mon)

10849764_776382032430378_246976829283975580_n.jpg


このたびグループ写真展を開催させていただくことになりました。
作品制作や展示準備の活動でこのブログの更新もできておらず
ご訪問くださる皆さまには大変申し訳なく思っておりますが、
恐縮ながらお知らせをさせていただきたく思います。

出展メンバーは私が所属している写真教室で共に学ぶメンバーを主に数名での展示になります。
開催テーマは「Action!」として、展示作品テーマはメンバーそれぞれが決め
個性を表現出来る写真展を目指し絶賛準備中です。
お買い物の際にでもお時間ありましたらぜひ足を運んでくださいましたら幸いです。
多くの皆さまのお越しをお待ちしております!


<開催概要>
yokohama13Aクラス写真展 Action!
★日時★
2015,1,29(Thu)〜2/1(Sun)
11:00〜19:00(最終日は17時までになります)
★会場★
みなとみらいギャラリー B
最寄り駅は横浜市営地下鉄みなとみらい線、みなとみらい駅より徒歩3分です。JR桜木町駅も至近です。
みなとみらい駅よりはほぼ直結ですので屋外を歩かれること無くお越しいただけますのと
複合型ショッピングモールのクイーンズスクエア横浜/クイーンズモール2階にありますので
お買い物の際にどうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ(^^) 


ブログも始まっていますのでぜひご覧下さい!
YOKOHAMA 13A ACTION

Facebookページ

- 丹羽 由美子 -



| 写真展etc

WORKS

Yui (ゆい) ■Fleelance Photographer

name : Yui (ゆい) ■Fleelance Photographer
ご訪問くださりありがとうございます
海辺・風景写真をメインに綴るPhoto Blogです
よろしければどうぞお付き合い下さい

掲載画像の多くのものはクリックで(高画質)拡大表示
します.権利等は放棄しておりませんので無断使用等は
ご遠慮ください

■撮影、画像利用依頼などご連絡等はこちらにお願いします
   →

☆オフィシャルHP
Yui-photography