想い2015-02-07(Sat)





写真展が終わり初めての週末になりました。
この数日間、色々な事を想っています。
一番良く想うことは何よりも無事に開催が出来て会期の終わりをきちんと迎えられたこと。
そして展示作品の写真にいただいた言葉の数々を回想しています。
4日間の期間中、3日間は在廊していたので多くの方とお話が出来ました。
あの方はこう仰っていた、この方はこう仰っていたと
その時の場面を思い出しながら回想出来るのは本当にありがたい事です。

コメントノートに頂戴した温かな言葉の数々にも励ましをいただきました。
でも被写体ゆえにもしかしたら書きづらい方がいらっしゃったのかもしれない
私自身がそうでもあるように 海に対する様々な想いは本当に計り知れないものと思うのです。
いただいた言葉の数々を胸にとどめて今後も写真を撮って行こうと思います。

この写真は開催期間中に設置した写真集の中の一枚です。
今回の出展は、いつもの海で寒い季節の波の表情を私の視点で表現したものでした。
書き損じていましたが1/27エントリーもそうです。



Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:海のある風景

| 写真展etc

WORKS

Yui (ゆい) ■Fleelance Photographer

name : Yui (ゆい) ■Fleelance Photographer
ご訪問くださりありがとうございます
海辺・風景写真をメインに綴るPhoto Blogです
よろしければどうぞお付き合い下さい

掲載画像の多くのものはクリックで(高画質)拡大表示
します.権利等は放棄しておりませんので無断使用等は
ご遠慮ください

■撮影、画像利用依頼などご連絡等はこちらにお願いします
   →

☆オフィシャルHP
Yui-photography