開幕しました2015-05-13(Wed)

F2015_0512_180158AA_sighn_1100pix.jpg


昨日、写真展が開幕しました。
初日にお越しくださいましたみな様、ありがとうございます。
お忙しいお仕事中にお立ち寄りくださったり、遠方より足をお運びくださったり…
心よりお礼申し上げます。

昨日はお天気が心配でしたが午後遅い時間にほんの少し雨がちらついたものの
帰途につくまでは激しい雨に見舞われる事無くすみました。

ここ1年間で写真展を開催させていただくのは3度目になります。
こういうことを書くのはまだオープンしたばかりなので早いかもしれませんが
なんでしょう、その写真展ごとに対する想いのようなものはいつも違って
上手く言えないのですが回を増すごとに深くなって来ている気がしています。
当たり前といえばそうかもしれませんが。

初回は作品を作る事に精一杯で、二度目は加えて開催側の意識が強くなりました。
今回は、いただく言葉に今迄以上に耳を傾けたいと思っています。
この先、週末(土日)までは申し訳ございませんが私は不在ですが
展示作品脇にノートを置かせていただいていますので
感じたご感想ご意見等を良い事もそうでない事も自由に書いてくださいましたら幸いです。


※17日(日)はクロージングパーティとさせていただいてはおりますが
ご自由にご覧いただけますのでお気軽にお越しくださいませ。
ビルの入口が施錠されている場合があるかもしれませんので
その際はお手数をおかけしますがギャラリー直通(03−3566−3636)にお電話ください。
また、パーティーにご参加くださる方は12時〜12時半頃までにお越しください。


■会場アクセス
ギャラリー CORSO(コルソ)
目立つ看板などが無いので少しわかりづらいかもしれません。
ビル1階にある珈琲館(緑色の看板)というカフェを目印にお越しいただき、
その横にビル入口があり、ガラス扉の奥にあるエレベーターで3階にお越しください。


Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:個展の告知

| 写真展etc

WORKS

Yui (ゆい) ■Fleelance Photographer

name : Yui (ゆい) ■Fleelance Photographer
ご訪問くださりありがとうございます
海辺・風景写真をメインに綴るPhoto Blogです
よろしければどうぞお付き合い下さい

掲載画像の多くのものはクリックで(高画質)拡大表示
します.権利等は放棄しておりませんので無断使用等は
ご遠慮ください

■撮影、画像利用依頼などご連絡等はこちらにお願いします
   →

☆オフィシャルHP
Yui-photography