ありがとうございました。2015-05-18(Mon)

yurikago2_web_sighn_1000pix.jpg



昨日、写真展が無事に終了いたしました。

お忙しい中に足をお運びくださいました皆様 大変ありがとうございました。
お聴かせくださったご感想やご意見、
ノートに残してくださった温かなお言葉の数々、

お会い出来ずとも正面から私の写真を見てくださった多くの皆様より
たくさんの励ましや勇気、ご指南をいただきました。

写真表現を真摯に取り組む神島塾二期生(旧)の仲間達とともに
時間を再び共有して、
表現の追求・理解ということの重きを更に実感しました。
今後のステップの糧として次へと繋げてゆきます。

私の出展作品は
「揺りかご」と称した近くの海の波の写真でした。
今の私の日常にある海を目の前にした時に湧き出る感情や視覚はその時によって様々ですが
その根源にあるものを私なりに見続けて行きたいとあらためて感じた展示会になりました。
今日掲載の写真は3枚構成の中の1枚です。

この先もメンバーそれぞれが進む道を
どうぞあたたかく見守ってくださいませ。

本当にありがとうございました。心より厚く御礼申し上げます。


Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:海のある風景

| 写真展etc

WORKS

Yui (ゆい) ■Fleelance Photographer

name : Yui (ゆい) ■Fleelance Photographer
ご訪問くださりありがとうございます
海辺・風景写真をメインに綴るPhoto Blogです
よろしければどうぞお付き合い下さい

掲載画像の多くのものはクリックで(高画質)拡大表示
します.権利等は放棄しておりませんので無断使用等は
ご遠慮ください

■撮影、画像利用依頼などご連絡等はこちらにお願いします
   →

☆オフィシャルHP
Yui-photography