雨の日に2015-09-14(Mon)

F_122409AA_sighn_1200pix.jpg



秋生まれの私にとってはなじみがあるお花のはずだけど
今まであまり撮った事がありませんでした
被写体としては今まではあまり興味を持たなかったのだと思うけれど
先日、友人に案内をしていただいたときのこと
目的は別にあったのですが結構な雨降りの中で純白のコスモスがこちらを向いて
撮って撮ってと囁きが聴こえた気がしました

この時は数日後に起こる北関東の大水害をみじんも予想もせず、誰もがそうだったのかも知れません
過去の教訓を生かすことは難しいことと改めて感じます
被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます

いつもよりも大きいサイズで掲載してますのでクリックしてご覧ください^^

※埼玉県 ときがわ町

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:心に残る風景

|

WORKS

Yui (ゆい) ■Fleelance Photographer

name : Yui (ゆい) ■Fleelance Photographer
ご訪問くださりありがとうございます
海辺・風景写真をメインに綴るPhoto Blogです
よろしければどうぞお付き合い下さい

掲載画像の多くのものはクリックで(高画質)拡大表示
します.権利等は放棄しておりませんので無断使用等は
ご遠慮ください

■撮影、画像利用依頼などご連絡等はこちらにお願いします
   →

☆オフィシャルHP
Yui-photography