2015-10-03(Sat)





今まで海の写真を幾度か発表させていただいていますが
その度に見て下さった方から似たようなニュアンスの言葉を頂いていました

いつもとは違う場所の海の写真を見てみたい
◯◯の海の色はとっても綺麗だからおすすめですよ 
(その方の出身地の近くの海は)◯◯がありとても良いから撮ってみて下さい

などなど他にもありますが様々なお言葉を頂いていました
真剣に見ていただいているからこそ言っていただける言葉と思うので
どの言葉もとてもありがたいですし嬉しいです

私にとって今撮りたい海の写真は、基本的には身近ないつもの海の写真ですが
最近はとある違う場所でも撮りたいと思うようになって来ています
それが実現するかどうかはまだわかりません
でもいつか撮ることが出来るようになれたら良いなぁと最近はよく思います

いつもの海には撮りたいものがまだたくさんあります
もしも違う海を撮ったらいつもの海が
今までとは違うように見えてくるかも知れないと思ったりもしますけど
その時は気持ちに素直に撮りたい、そんなことを思う今日この頃です


Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:海のある風景

|

WORKS

Yui (ゆい) ■Fleelance Photographer

name : Yui (ゆい) ■Fleelance Photographer
ご訪問くださりありがとうございます
海辺・風景写真をメインに綴るPhoto Blogです
よろしければどうぞお付き合い下さい

掲載画像の多くのものはクリックで(高画質)拡大表示
します.権利等は放棄しておりませんので無断使用等は
ご遠慮ください

■撮影、画像利用依頼などご連絡等はこちらにお願いします
   →

☆オフィシャルHP
Yui-photography