山日和2015-10-11(Sun)





紅葉のシーズンになるとまず撮りたいと思うのがななかまどの木
寒冷地や高所に多い樹木なので知らない方もいるかもしれませんね
葉と実が深紅に染まっているのはわりと短い期間なので
遠方から行くには計画を立てたあとは運次第。

今年も綺麗な頃合いに出会えてラッキーでした。
撮影地周辺では活火山の影響で今は以前のようにはゆっくりと歩く事はむつかしいけれど
安全第一で来年は規制が緩和されて歩けるようになってますように^^

※群馬県吾妻郡草津町


以前の記事はこのあたりからご覧ください
(PCより)
http://tyutaumi.blog118.fc2.com/category12-1.html

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:自然の風景

| お出かけ

WORKS

Yui (ゆい) ■Fleelance Photographer

name : Yui (ゆい) ■Fleelance Photographer
ご訪問くださりありがとうございます
海辺・風景写真をメインに綴るPhoto Blogです
よろしければどうぞお付き合い下さい

掲載画像の多くのものはクリックで(高画質)拡大表示
します.権利等は放棄しておりませんので無断使用等は
ご遠慮ください

■撮影、画像利用依頼などご連絡等はこちらにお願いします
   →

☆オフィシャルHP
Yui-photography