断捨離2015-11-03(Tue)

_MG_7083_1000pix_20151103120147ed8.jpg



このところ時間をかけて、断捨離をしています。
以前から思っていたこと、ここ1年半ほどの海の展示発表作品全てを
日頃、目につく場所に並べて飾りたいと少し前に行ったある展示会の後にその思いが急に強くなりました。
写真は全部で計9点、横幅が長いものやそれぞれ複数で構成している作品なので
すっきりとある程度のまとまったスペースを確保してきちんと飾りたいのです。

出来るだけ横一列に並べたいので部屋の壁の上部のスペースを確保する為に
背が高い家具を移動したり出来る物は組み直したり、
そのたびに本当に必要な物とそうでない物を見直して作業が次から次へと出て来ますが
これがまさに自分自身を見ているようで大袈裟に言えば過ごしてきた人生を目にしているようで
面白いというかなんと言うか。

クローゼットの奥から懐かしい物がたくさん出て来ては
お手入れをしたりまた飾ってみたり。
当時の思いにふけて振り返ったりもしてしまう(笑)ので進まない事もありますが
理想の為にもう少し奮闘しようと思います^^


Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:海のある風景

|

WORKS

Yui (ゆい) ■Fleelance Photographer

name : Yui (ゆい) ■Fleelance Photographer
ご訪問くださりありがとうございます
海辺・風景写真をメインに綴るPhoto Blogです
よろしければどうぞお付き合い下さい

掲載画像の多くのものはクリックで(高画質)拡大表示
します.権利等は放棄しておりませんので無断使用等は
ご遠慮ください

■撮影、画像利用依頼などご連絡等はこちらにお願いします
   →

☆オフィシャルHP
Yui-photography