気付き2016-01-29(Fri)





今月は写真展に良く足を運びました。
もともと見るのも大好きなのでわりと様々なジャンルを見る方だと思いますが
直近では写真教室の写真展をふたつ見て、色々と想い感じながら、そしてその帰路も好きだったりもします。
写真展と言えば、ちょうど去年の今頃に私も写真仲間と開催させていただいていて
当時は楽しくも忙しくもかなり充実した日々で懐かしい良い思い出です。
その節は、みな様本当にありがとうございました。
とても良い経験になりましたし自分の写真を撮っていくという意味でも
新たな視点を見つけられました。

去年の今頃は掲載写真のような波の動きや水しぶきにフォーカスした写真をよく撮っていました。
ありきたりな水の写真に見える人もいるかもしれないけど、私にはこういう瞬間が霜柱のように見えていたんですね。
似たようなものを今この寒い季節に撮ってもそう見えます。でも暖かい季節に撮るとそうは見えなくて
その時の感情によって見えるものと見えないものが私が思っている以上にたくさんあることを
ここ1年ほどの間に特に気が付いたように思います。


Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:海のある風景

|

WORKS

Yui (ゆい) ■Fleelance Photographer

name : Yui (ゆい) ■Fleelance Photographer
ご訪問くださりありがとうございます
海辺・風景写真をメインに綴るPhoto Blogです
よろしければどうぞお付き合い下さい

掲載画像の多くのものはクリックで(高画質)拡大表示
します.権利等は放棄しておりませんので無断使用等は
ご遠慮ください

■撮影、画像利用依頼などご連絡等はこちらにお願いします
   →

☆オフィシャルHP
Yui-photography