2016-02-06(Sat)





冬でも日差しが強い日は紫外線が気になります。。
随分前から友人にサングラスをすすめられてるのだけどさすがに手が伸びません。
まぁ、カメラを持っていない時なら良いかもしれないけれど
それでも視界が遮られてしまうのが何となく苦手なので嫌なのです^^;

…とずっと思っていました。
でも最近は、見えないぶん、感じ方が変わるかもしれないと思ったり。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:海のある風景

|

WORKS

Yui (ゆい) ■Fleelance Photographer

name : Yui (ゆい) ■Fleelance Photographer
ご訪問くださりありがとうございます
海辺・風景写真をメインに綴るPhoto Blogです
よろしければどうぞお付き合い下さい

掲載画像の多くのものはクリックで(高画質)拡大表示
します.権利等は放棄しておりませんので無断使用等は
ご遠慮ください

■撮影、画像利用依頼などご連絡等はこちらにお願いします
   →

☆オフィシャルHP
Yui-photography