2016-02-28(Sun)





海にはいつも違う様々な光があってそれをどう捉えるかいつも考えます。
ほんの数年前までは見た光がそのまま写ることがとても楽しくて
その瞬間を残せることが嬉しくて。

今でももちろんその気持ちは変わらないし
この先もずっと持っていると思います。

私にとっては残す事がきっと一番大切なのかもしれない。
一枚の写真を残すのに色々な思いが詰まっている事も多いし
多ければ多いほどそれだけ大事な一枚になる。
最近よく思うのは、思いの数だけ写真が増えていくということ。
勿論、思いがあっても撮れないものもあるけれど。


でも何気に撮った一枚も大事な写真がたくさんあります。
結局は撮ったもの全てが大事と言う事。。


Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:海のある風景

|

WORKS

Yui (ゆい) ■Fleelance Photographer

name : Yui (ゆい) ■Fleelance Photographer
ご訪問くださりありがとうございます
海辺・風景写真をメインに綴るPhoto Blogです
よろしければどうぞお付き合い下さい

掲載画像の多くのものはクリックで(高画質)拡大表示
します.権利等は放棄しておりませんので無断使用等は
ご遠慮ください

■撮影、画像利用依頼などご連絡等はこちらにお願いします
   →

☆オフィシャルHP
Yui-photography