宮城路。2009-04-24(Fri)

resize0302.jpg

IMG_7180.jpg



春の宮城路。

新緑を迎える準備があちこちに。

これからますます良い季節になりますね。

豊富な自然被写体の宝庫~お宝がいっぱいです(*^^*)




@宮城路 秋保神社



Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:季節の風景

Comments(5) | Trackback(0) | お出かけ

Comment

おみやげ写真

こんにちは~♪

いいですね~、連休前にご旅行ですか?

関東と比べると、新緑ははじまったばかりのようですが・・・。
まだ桜も見られるのかなあ。

すてきな春の旅を満喫して、
すばらしい写真をおみやげに見せて下さいね!

2009-04-25 12:09 | URL | syugen [ 編集]

宮城から山形へぬける山形道もいいですよ~!
山また山、山、山で山形生まれの私でさえ驚きでした。
私の郷里から福島へぬける山も高くて深いですけどね。

新緑と山桜とが織り成す優しい色合いに癒されるいい季節ですよね。
まんさくの花が咲いていそうな芽ぶきですが。。。

ちなみに、東北道では群馬は通らないのでは?(^-^;

2009-04-25 22:22 | URL | あじさい [ 編集]

☆syugenさん
ハイ♪お土産写真です(*^^*)
旅行…と言いますか宮城には親戚がいるので所用に便乗して1泊2日で行って参りました。
姉夫婦が運転してくれたのですが、(…私はペーパーなので)とてもありがたかったです。
私も運転できるように練習しなくてはといつも思うのですが、そうなるとレンタカーに。。。

今頃の桜前線は宮城を北上し青森~北海道南部辺りでしょうね。



☆あじさいさん
関東を離れると目が奪われる景色だらけでリフレッシュ出来ました♪
山形はまだ一歩も足を踏み入れたことが無いのでさくらんぼの季節なんて素敵そうです(*^^*)
つやつやしたナチュラルな赤いさくらんぼと深い山並みや田園風景…惹かれます。

福島の辺りは遠くに残雪残る山並みが見え、手前には桜と藤と桃源郷でとても見応えのある風景でした。ここは忘れられません!

東北道。。。よく思い出したら栃木→福島→栃木ですね^^ヾ失礼致しました。。

2009-04-25 23:50 | URL | ちゅらうみ [ 編集]

桃源郷の向こうの残雪が残る山並みの向こうの山の中に
私の故里があります!(^-^;

2009-04-26 11:14 | URL | あじさい [ 編集]

☆あじさいさん
山の中の故郷。。たくさんの思い出がおありかと思います。まだ未知の北関東をこれから少しずつ開拓?していきたいです~(*^^*)

2009-04-26 16:19 | URL | ちゅらうみ [ 編集]

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://tyutaumi.blog118.fc2.com/tb.php/142-ccf32ea0

WORKS

Yui (ゆい) ■Fleelance Photographer

name : Yui (ゆい) ■Fleelance Photographer
ご訪問くださりありがとうございます
海辺・風景写真をメインに綴るPhoto Blogです
よろしければどうぞお付き合い下さい

掲載画像の多くのものはクリックで(高画質)拡大表示
します.権利等は放棄しておりませんので無断使用等は
ご遠慮ください

■撮影、画像利用依頼などご連絡等はこちらにお願いします
   →

☆オフィシャルHP
Yui-photography