ひとめ千本2016-05-05(Thu)

hiotmesenbonzakura.jpg



GWもすっかり本番になり、そろそろ桜前線は北海道に上陸したでしょうか。
もう少し東北の桜にお付き合いください。
宮城県ナンバーワンの名所、白石川堤一目千本桜です。
川沿いに約8キロの桜並木があるそうです。
この日はお天気予報はあまり良く無かったのだけど運良く恵まれました。
白い山並みは蔵王連峰で、この川も蔵王から流れて来ていると思うと何ともいえない・・感慨を覚えました。
とりあえず8キロくらいなら歩けるかなと旅先では気持ちも大きくなりますね^^
無風の時はきれいに水面に映り込むそうです、初めて行ったのにこの風景に出会えて本望でした☆


宮城県柴田郡大河原町


Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:

| 宮城

WORKS

Yui (ゆい) ■Fleelance Photographer

name : Yui (ゆい) ■Fleelance Photographer
ご訪問くださりありがとうございます
海辺・風景写真をメインに綴るPhoto Blogです
よろしければどうぞお付き合い下さい

掲載画像の多くのものはクリックで(高画質)拡大表示
します.権利等は放棄しておりませんので無断使用等は
ご遠慮ください

■撮影、画像利用依頼などご連絡等はこちらにお願いします
   →

☆オフィシャルHP
Yui-photography