明日は・・・2016-05-17(Tue)





春先から育って来ている近くの海岸の海藻が干潮の時は足元でユラユラしています。
一見、ゲジゲジに見えるので、虫が苦手な私は撮るのは今までずっと何となく苦手と思っていたけど
(でも海草類は好物です)
何でしょうね、少し前から良い意味で気になってきて見つけると撮りたくなります。

今日は生憎のお天気でしたね。明日はたくさんの海藻が海岸に打ち上げられているでしょう。


Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:海のある風景

|

WORKS

Yui (ゆい) ■Fleelance Photographer

name : Yui (ゆい) ■Fleelance Photographer
ご訪問くださりありがとうございます
海辺・風景写真をメインに綴るPhoto Blogです
よろしければどうぞお付き合い下さい

掲載画像の多くのものはクリックで(高画質)拡大表示
します.権利等は放棄しておりませんので無断使用等は
ご遠慮ください

■撮影、画像利用依頼などご連絡等はこちらにお願いします
   →

☆オフィシャルHP
Yui-photography