ホタルの森2016-05-31(Tue)





先週末に今年初めてのホタルに会いました。
ここは数年前から通っている場所で、この付近は住宅建設予定地になるとかならないとか、
近年ずっと揉めているようです。
交通アクセスも特に良く無く、とても貴重な自然が残されているこの森に
わざわざ家を建てる必要なんて無いと個人的に思います。
どうゆう利権が絡んでいるのかわからないけれども、
今の時代、貴重な生態系を持つ自然を出来ることなら残して欲しいと切に願います。


| 夜景

WORKS

Yui (ゆい) ■Fleelance Photographer

name : Yui (ゆい) ■Fleelance Photographer
ご訪問くださりありがとうございます
海辺・風景写真をメインに綴るPhoto Blogです
よろしければどうぞお付き合い下さい

掲載画像の多くのものはクリックで(高画質)拡大表示
します.権利等は放棄しておりませんので無断使用等は
ご遠慮ください

■撮影、画像利用依頼などご連絡等はこちらにお願いします
   →

☆オフィシャルHP
Yui-photography