写真展のお知らせ2016-09-01(Thu)

NaruseClub2DM_.jpg

今月末より写真展を開催させていただくことになりました。
私が所属する成瀬クラブの2回目のグループ展です。
今回は開催テーマを「写深化」と称して、2年前の神島塾二期の卒業から年を追うごとに深まりつつある
眼差しと思想をみな様にご覧頂ければと思います。
私はずっと撮り続けている海の波の写真を出展予定です。
気が付けば、海の波の写真を意識して撮り始めてから3年目になりました。
お時間がございましたらどうぞお気軽にお立寄りくださいませ。
みな様のお越しを心よりお待ちしております。

■成瀬クラブ第二回写真展 ー写深化ー
会期 2016/9/28(水)〜10/9(日) 12:00〜19:00 
   ※月・火曜日は休廊、最終日は17時迄です
   ※8日(土)18時頃よりささやかですが軽いお飲物などをご用意してお待ちしております
    17時に変更になりました
場所 T.I.P 72galley
   東京都中央区 京橋 3-6-6 エクスアートビル1F
   
   ・JR東京駅 八重洲南口より徒歩7分
   ・都営浅草線 宝町駅A4番出口より徒歩1分
   ・東京メトロ銀座線 京橋駅1番出口より徒歩1分
   ・東京メトロ有楽町線 銀座1丁目駅7番出口より徒歩3分



Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:写真展

| 写真展etc

WORKS

Yui (ゆい) ■Fleelance Photographer

name : Yui (ゆい) ■Fleelance Photographer
ご訪問くださりありがとうございます
海辺・風景写真をメインに綴るPhoto Blogです
よろしければどうぞお付き合い下さい

掲載画像の多くのものはクリックで(高画質)拡大表示
します.権利等は放棄しておりませんので無断使用等は
ご遠慮ください

■撮影、画像利用依頼などご連絡等はこちらにお願いします
   →

☆オフィシャルHP
Yui-photography