展示について2016-09-15(Thu)

_MG_3048_web.jpg



写真展まであと2週間ほどになりました。
準備を着々と進めています。
今回私はずっと撮り続けている海の波の写真を2枚展示させていただく予定です。
このところ考えていた額装とプリント用紙のセレクトも終え、
注文していた額(フレーム)も届きました。

今までの展示では展示用の作品制作は専門の方に依頼していましたが
今回はプリント、裏打ち、額へのセッティング、一通りの作業を自分ですることにしました。
当初は今まで通りにいつもお世話になっている方に依頼するつもりだったのですが、
色々と考えているうちにやってみようと思い立った訳です。
専門の方に依頼したならアドバイスもいただけますし安心で楽なのですけども^^

精一杯の努力はします。吉と出るか凶と出るか、、ご覧くださる方々に委ねます。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:写真展

|

WORKS

Yui (ゆい) ■Fleelance Photographer

name : Yui (ゆい) ■Fleelance Photographer
ご訪問くださりありがとうございます
海辺・風景写真をメインに綴るPhoto Blogです
よろしければどうぞお付き合い下さい

掲載画像の多くのものはクリックで(高画質)拡大表示
します.権利等は放棄しておりませんので無断使用等は
ご遠慮ください

■撮影、画像利用依頼などご連絡等はこちらにお願いします
   →

☆オフィシャルHP
Yui-photography