写真展が始まりました2016-09-29(Thu)



昨日より写真展が始まりました。
一昨日は作品の搬入作業をメンバーと済ませて来ました。
展示に慣れない頃は数日前からもの凄くドキドキしたものですが、
数回もすると作業自体には少し慣れて来たようでスムーズに終えました。
メンバー全員の設営が済み、ギャラリーの方に照明の調節をしていただいて終わりです。

照明と言えば、少し前に拝見した写真展がとても素敵でした。
キャノンギャラリーS(品川)で開催中の公文健太郎さんの写真展「耕す人」は
作品ももちろん素晴らしいのですが空間の使い方にもこだわりを感じました。
個人的にはとても落ち着くというか大袈裟に言うと心を無にしてくれる雰囲気で、会期中にもう一度行きたいです。


会期は来月9日(日)17時までです。
在廊は現在のところは10月2日(日)、6日(木)、8日(土)、9日(最終日)を予定しており
概ね14時頃からになりそうです。急な予定変更などがあるかも知れませんので、
よろしければメールやSNSなどでもお尋ねくだされば幸いです。
お近くにご用の際にはどうぞお気軽にお立寄りくださいませ。


〜写真展のお知らせ〜


Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:写真展

| 写真展etc

WORKS

Yui (ゆい) ■Fleelance Photographer

name : Yui (ゆい) ■Fleelance Photographer
ご訪問くださりありがとうございます
海辺・風景写真をメインに綴るPhoto Blogです
よろしければどうぞお付き合い下さい

掲載画像の多くのものはクリックで(高画質)拡大表示
します.権利等は放棄しておりませんので無断使用等は
ご遠慮ください

■撮影、画像利用依頼などご連絡等はこちらにお願いします
   →

☆オフィシャルHP
Yui-photography