ひかり2016-10-07(Fri)

_MG_2801_1000pix_20161007231827a1a.jpg


海には様々な光があります。
言葉で説明するのは難しいのですが、視覚でなら伝えられるような気がしています。
だからきっと写真が好きなんだとも思ったりもします。
もしも饒舌な性格に生まれ育ってたり、文字が好きだったなら写真の道には進まなかった気もしています。
親も口数が多い方ではなかった(と思う)し、親しい友人にはおしゃべり好きな人もいたけれど
どちらかというと私は聞き役が多かったしその方が好きでした。
今でもその性格は変わりません。きっとこのまま生きてゆくのだと思います^^

写真展には多くのみな様にお越しいただきありがとうございます。
もうすぐ日付がかわりますけども明日はレセプションです。
当初は18時からの予定でしたが、申し訳ございませんが都合により17時~18時45分頃迄に変更させていただいております。
秋の三連休でお出かけの方も多いと思いますが、
もしもお時間がありましたらどなたさまもどうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。
お飲物と軽食をご用意してお待ちしております♪


Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:写真展

| 写真展etc

WORKS

Yui (ゆい) ■Fleelance Photographer

name : Yui (ゆい) ■Fleelance Photographer
ご訪問くださりありがとうございます
海辺・風景写真をメインに綴るPhoto Blogです
よろしければどうぞお付き合い下さい

掲載画像の多くのものはクリックで(高画質)拡大表示
します.権利等は放棄しておりませんので無断使用等は
ご遠慮ください

■撮影、画像利用依頼などご連絡等はこちらにお願いします
   →

☆オフィシャルHP
Yui-photography