ありがとうございます。2016-10-22(Sat)

_DSF1048_.jpg

本日、短時間でしたが写真展の在廊を久しぶりにしました。
肌寒い中にお越しくださりありがとうございました。
会期が延長になったにもかかわらず、地方への予定が入っていたり、体調を崩してしまったりで
長い会期のわりにはあまり在廊出来ずに申し訳ございません。
ギャラリーまで足を延ばしてくださった皆々様、本当にありがとうございます。

先月末にスタートして、とうとう明日1日を残すのみになりました。
早いものです。スタートした頃は汗ばむ陽気の日が多く、半袖シャツに短パン姿の方もちらほらいらっしゃいましたが
10月下旬にもなると装いも変わり上着が欠かせませんね。
どなた様も温かくしてお出掛けくださいね。

明日のOPENは12時、CLOSEは17時です。お近くにご用のある方、一言いいたい聞きたい方、
最後にもう一度見てくださる奇特な方(大歓迎です♪)、、
どなた様もどうぞお気軽にお立寄りくださいませ^^お待ちしております。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:写真展

| 写真展etc

WORKS

Yui (ゆい) ■Fleelance Photographer

name : Yui (ゆい) ■Fleelance Photographer
ご訪問くださりありがとうございます
海辺・風景写真をメインに綴るPhoto Blogです
よろしければどうぞお付き合い下さい

掲載画像の多くのものはクリックで(高画質)拡大表示
します.権利等は放棄しておりませんので無断使用等は
ご遠慮ください

■撮影、画像利用依頼などご連絡等はこちらにお願いします
   →

☆オフィシャルHP
Yui-photography