ありがとうございました。2016-10-24(Mon)

_MG_0043_1300pix.jpg


昨日、参加させていただいていた写真展を無事に終了することができました。
会場に足を運んでくださった皆様、お世話になりましたT.I.P.72Galleryの皆様、
叱咤激励、お声がけ下さった皆様、本当にありがとうございました。
多くの皆様のおかげで最終日を迎える事が出来ました。
写真展に携わると、まわりの多くの方々に支えられていることをとてもとても実感します。
しつこいようですが本当にありがとうございました。
今日はこの言葉しか出てきません。発表作品などはまたあらためて記事にさせていただこうと思います。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:写真展

| 写真展etc

WORKS

Yui (ゆい) ■Fleelance Photographer

name : Yui (ゆい) ■Fleelance Photographer
ご訪問くださりありがとうございます
海辺・風景写真をメインに綴るPhoto Blogです
よろしければどうぞお付き合い下さい

掲載画像の多くのものはクリックで(高画質)拡大表示
します.権利等は放棄しておりませんので無断使用等は
ご遠慮ください

■撮影、画像利用依頼などご連絡等はこちらにお願いします
   →

☆オフィシャルHP
Yui-photography