キュンキュン♡2016-12-21(Wed)





もう、水槽の前から離れられなくなりました^^

(静岡県下田市 下田海中水族館)



この度、第4回 下岡蓮杖写真コンテストに入選させて頂きました。
ご関係者様各位にお礼申し上げます。
私の入賞作品はランドスケープ部門 優良賞「海渡る」、組み写真部門 入選「Ice planet」、
それぞれ、下田市内の海岸から撮影した天の川(単写真)と砂浜の造形を切り取った組写真でした。

上位入賞作品は下田市民文化会館、月末頃より伊豆急下田駅、
来年開催されるCP+2017御苗場などで展示される予定とのことです。
地元愛に溢れる多くの作品の中から選考していただき光栄です。大変ありがとうございました。


Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:動物の写真

| 動物

WORKS

Yui (ゆい) ■Fleelance Photographer

name : Yui (ゆい) ■Fleelance Photographer
ご訪問くださりありがとうございます
海辺・風景写真をメインに綴るPhoto Blogです
よろしければどうぞお付き合い下さい

掲載画像の多くのものはクリックで(高画質)拡大表示
します.権利等は放棄しておりませんので無断使用等は
ご遠慮ください

■撮影、画像利用依頼などご連絡等はこちらにお願いします
   →

☆オフィシャルHP
Yui-photography