~八重山便り⑤~2008-03-14(Fri)


20080314195011
20080314192212


ちゅらうみ@与那国島です。
一昨日、上陸しました。当初はフェリーでの上陸予定を直前に怖じ気づきまして急遽飛行機に変更。。。(^_^;)

フェリーの石垣ー与那国航路はかなり揺れるとは調べていたので知ってはいましたが…先日ネットサーフィンでとあるHPを見つけたら…船内に散乱した多数の洗面器の画像が。。。。。。

お世話になってる宿はISDN回線が来ていますが、個室には来ていないので携帯電話から書いてます。初めてなのですが、画像がちょっとみづらいですね。。。
でもこんな日本の端に来てまで書けるのはとっても嬉しいことです。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:写真にコトバをのせて

Comments(4) | Trackback(0) | 携帯

Comment

とうとう夜泣くににまで きましたか(^_^;
なんと言いますか うちの息子も20歳の頃に
そちらに1ヶ月行って げっそりやせて 一皮むけて帰ってきました。ひょっとして ダイエット目的?(^_^;

2008-03-14 23:08 | URL | いーさん [ 編集]

☆いーさま
ダイエット…出来るかと思っていたのですが全然できていません(;_;)泊まった宿ではどこも歓迎してくれるのでお食事とお酒を必ずごちそうになるんですよ。。。しかもお酒のオイシイこと!

暑い季節なら絶対出来たはず…?です(^^;)
でも若干焼けて引き締まった印象になったかもです♪

2008-03-15 06:28 | URL | ちゅらうみ [ 編集]

随分こちらとの距離がありますよね~
こうやってコミュニケーションをとっているのも不思議な気がしますが、これが現代なんだよね~

まだまだそちらにいらっしゃるようなので、充分に楽しんでください。
今日の関東はめちゃ暑かったよ^^

2008-03-15 17:36 | URL | SHIN [ 編集]

☆SHINさま
離れていてもこういうコミュニケーションがとれる場がある、これが現代なんですよね。
正直なところ八重山に来てから関東との距離をあまり感じないのです。。。
PCや携帯を持ち歩いているせいなのか、それとも感覚が鈍ってしまったせいなのかも^_^;

2008-03-16 18:28 | URL | ちゅらうみ [ 編集]

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://tyutaumi.blog118.fc2.com/tb.php/19-4fe118e9

WORKS

Yui (ゆい) ■Fleelance Photographer

name : Yui (ゆい) ■Fleelance Photographer
ご訪問くださりありがとうございます
海辺・風景写真をメインに綴るPhoto Blogです
よろしければどうぞお付き合い下さい

掲載画像の多くのものはクリックで(高画質)拡大表示
します.権利等は放棄しておりませんので無断使用等は
ご遠慮ください

■撮影、画像利用依頼などご連絡等はこちらにお願いします
   →

☆オフィシャルHP
Yui-photography