真夏の夜の夢② ~逗子海岸花火大会~2009-08-30(Sun)

※画像掲載サイズを大きくしてあります。F11キーを押すと見やすくなります。
 また押すと元の画面に戻ります(*^^*)

IMG_2621-1.jpg

IMG_2625.jpg

IMG_2626-1.jpg

IMG_2627.jpg

IMG_2628.jpg

IMG_2633-1.jpg

IMG_2638-1.jpg

IMG_2640-1.jpg

IMG_2644-1.jpg

IMG_2645-1.jpg

IMG_2657.jpg


こう並べて見てみると、種類が多彩で花火師さんの苦労が伺えます。。
とても危険な職業ですよね。

日本全国あちこちで開催されている花火大会は
花火師さんと多くの企業、協会、ボランティアの方々で成り立っていて、、。
技を競う大会はかなり見応えがありそうで、まだこれからの大会もあるようです(*^^*)


それにしても、こんなものを作ってしまうなんて凄い。。
10年後、もっと未来の花火はいったいどうなっているんでしょう。
想像すら出来ませんが、100年に一度の大恐慌にも負けず、
伝統をつむいで欲しいですね。



9月以降開催予定の花火大会リスト(City Do!より)



@逗子海岸

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:花火

Comments(2) | Trackback(0) | 花火

Comment

うわぁ 凄い成果ですねぇ
こんなに試せたんだ 大成功じゃないですか。さすがです

2009-08-30 20:56 | URL | いーさん [ 編集]

☆いーさん
いえいえ、まだまだです(*^^*)
撮影中は戸惑うことも多々ありましたが、なんとかカメラに収める事が出来ました。
ピントが一番気になりましたが、PCに取り込んで確認後、やっと一安心でした。

2009-08-31 22:09 | URL | ちゅらうみ [ 編集]

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://tyutaumi.blog118.fc2.com/tb.php/223-8fbca38a

WORKS

Yui (ゆい) ■Fleelance Photographer

name : Yui (ゆい) ■Fleelance Photographer
ご訪問くださりありがとうございます
海辺・風景写真をメインに綴るPhoto Blogです
よろしければどうぞお付き合い下さい

掲載画像の多くのものはクリックで(高画質)拡大表示
します.権利等は放棄しておりませんので無断使用等は
ご遠慮ください

■撮影、画像利用依頼などご連絡等はこちらにお願いします
   →

☆オフィシャルHP
Yui-photography