パワースポット。2008-07-19(Sat)

F1001728.jpg

パワースポットはありますか?
携帯電話で撮影した画像をなにげに見ていました。

お気に入りなものはずっと残っているもので、私の場合、富士山のものがいくつも。

あとは家族、風景、外食時のお料理とか。
一番多いのはやっぱり風景かな。


パワースポットに行くとなぜか気持ちが落ち着きますね。

先週、撮影目的で久しぶりに富士山麓に行ったのですが夏はさすがに人が多くて団体さんの多いこと。

混む時期は避けて出掛ける事が多いのですが、先週は河口湖でハーブフェスティバルがあり好きなラベンダーが咲いているのでこれが目的。

残念ながらずっと曇り空で富士山とラベンダーの競演?は見れなくて…(>_<)

でもいい場所を見つけたのでその競演が撮れるまで通いそう。


■モバイル(携帯)からの更新なので画像がみづらくてごめんなさい。

※今日の一枚…朝焼け


※携帯画像を通常サイズに変換済み(7/21)※

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:写真にコトバをのせて

Comments(6) | Trackback(0) | 携帯

Comment

マイパワースポット

やはり桜の木のそばかなあ。ものすごい期間限定だけど(笑)なので、携帯にはその年の春撮った醍醐桜の写真をはりつけてます。

あとは行きつけの紅茶専門店とか、カメラ屋さんとか。
好きなものを楽しみながら、気のあう人と会話ができる場って、落ち着くしなんか元気がわいてくるんよね。
なので、お店はお気に入りができるとそのばっかり通っちゃいます。

「あーここ好きだわ」そういう出会いをもともめて、今日もカメラ片手にお散歩行ってきます♪

2008-07-19 06:55 | URL | 櫻月堂 [ 編集]

富士山の写真、美しいようなんですが、なぜか横向いて、こちらを見てくれません<笑>

パワースポット。。。元気になれる場所ですか?
そんな場所があったらいいなあ!

チョウや虫がたくさんいるところかな?

2008-07-19 11:40 | URL | あじさい [ 編集]

☆櫻月堂さま
本当に物凄い限定!のパワースポットですね。
でもわたしも桜は見ないとどうも損したような気分になりますね。
しかも近所の桜ではなぜか駄目で見るために外出して見ないと「桜を見た」気分になりません(^^;)

カメラやさん、わたしもお気に入りが欲しいなぁと思うのですがなかなか見つけられないのでいつも量販店です。デジタルだと住む街には無いみたいで。。。

2008-07-19 21:42 | URL | ちゅらうみ [ 編集]

☆あじさいさま
画像がみづらくてごめんなさい。携帯から日記更新すると携帯画像がダイレクトに反映されるのです…使っている携帯が縦横の表示変換機能のない機種なので。。。m(_ _)mいい加減、機種交換をしなくては。

お花や蝶のいる場所、身近なところにあって羨ましいです♪
春夏秋とパワースポットだらけではないですかー!o(^o^)o

2008-07-19 21:56 | URL | ちゅらうみ [ 編集]

自分のパワースポットってどこだろう・・・
改めて考えると浮かばないです・・・

富士山も好きですけどね~
ラベンダーと富士山も似合いそうですね^^
調べたけど河口湖のあたりなのかな?

2008-07-20 07:36 | URL | SHIN [ 編集]

☆SHINさま
きっと行く所々がパワースポット…なのでは???
フェスティバルはそう、河口湖畔数箇所でありますが富士山が見えるのは”大石公園”だけでした。
富士山を撮るならここですね!

2008-07-21 16:16 | URL | ちゅらうみ [ 編集]

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://tyutaumi.blog118.fc2.com/tb.php/29-f94710a4

WORKS

Yui (ゆい) ■Fleelance Photographer

name : Yui (ゆい) ■Fleelance Photographer
ご訪問くださりありがとうございます
海辺・風景写真をメインに綴るPhoto Blogです
よろしければどうぞお付き合い下さい

掲載画像の多くのものはクリックで(高画質)拡大表示
します.権利等は放棄しておりませんので無断使用等は
ご遠慮ください

■撮影、画像利用依頼などご連絡等はこちらにお願いします
   →

☆オフィシャルHP
Yui-photography