Bronze Sea.2010-03-21(Sun)

IMG_8289.jpg


朝から黄砂に見舞われて外は真っ白。。

今日は久しぶりに一人でお出掛け予定だったのですが、
あまりもの強風で何処に行こうか悩みに悩んで・・・


こんな日は、やっぱり、いつもの海岸が良いようです(*^^*)





@逗子海岸
canon EF70-200mm F4L IS USM

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:海のある風景

Comments(2) | Trackback(0) | 逗子 -海-

Comment

裕次郎も・・・

逗子の海はよく通りますが、降り立ったことは少ないです。
裕次郎もその昔、こんな恰好で遠い海の彼方を眺めていたんでしょうねえ。
そんな事を思うと、じ~んと来ちゃいます。
我が青春時代は≪裕次郎命≫でしたから。

私は強風の中、逗子という地名の基となったお寺に
(我が家の菩提寺です)お墓参りに行ってきました。

2010-03-22 10:52 | URL | 北さん [ 編集]

☆北さん

逗子海岸は小さいので、車だと素通りしてしまうのが一般的かもしれません^^;
その小ささが私は気に入っています♪

私の母も裕次郎ファンです(^^)
逗子海岸で開催された市開催のイベントに石原軍団を時々呼ぶ?ようですね。
去年の夏も来ていました。(私は見ていませんが‥)

今日はお天気の良いお彼岸でした。
これから母とおはぎをつつきます(*^o^*)

2010-03-22 18:32 | URL | ちゅらうみ [ 編集]

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://tyutaumi.blog118.fc2.com/tb.php/324-40559b30

WORKS

Yui (ゆい) ■Fleelance Photographer

name : Yui (ゆい) ■Fleelance Photographer
ご訪問くださりありがとうございます
海辺・風景写真をメインに綴るPhoto Blogです
よろしければどうぞお付き合い下さい

掲載画像の多くのものはクリックで(高画質)拡大表示
します.権利等は放棄しておりませんので無断使用等は
ご遠慮ください

■撮影、画像利用依頼などご連絡等はこちらにお願いします
   →

☆オフィシャルHP
Yui-photography