また来年も2010-12-26(Sun)






大きな雪だるま 発見です(*^^*)

雪が舞い降りるブログ背景と一緒にどうぞ♪



ちなみにこの雪の結晶ブログパーツは
こちらからいただきました⇒無料ブログパーツ工房
↓最下部のリンク広告(雪デザインの時)からもコピペできます



Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:イルミネーション

Comments(6) | Trackback(0) | 夜景

Comment

写真やグレー背景の部分では白く見えて、白背景のところでは結晶の方がグレーに見えて。
ほんと雪が積もってる場所で降るのを見てるようですね^^
ふるさとを離れてからどのくらいになるのか判りませんが、たまに雪が恋しくなったりするのかな。
関東はカラカラに乾いてますので、風邪ひかぬようご留意くださいね~。

2010-12-26 22:44 | URL | kazu-m [ 編集]

手前の人の表情が上手く捉えられてますね(^^)
奥のイルミもとてもシャープで、もはや熟練のワザを感じます。
一日遅くなっちゃいましたが、クリスマスは楽しくお過ごしだったみたいですね。
ちゃんと時節に合った更新をなさってて、さすがです。
見習わなくては(^^;

2010-12-26 23:31 | URL | でか [ 編集]

☆kazu-mさん
この雪の結晶のブログパーツ、クリスマス期間だけ使おうと思っていたのですが
綺麗なのでもう少し使わせていただくことにしました。

雪はやはり恋しいです^^
生まれ育った環境のせいで雪が無いと寒いというだけで冬を実感しません、
長い晩秋みたいな感じでしょうか。。
お気遣いをありがとうございます。kazuさんもどうぞご自愛のほどを(*^^*)

2010-12-27 00:00 | URL | ちゅらうみ [ 編集]

☆でかさん
もう、熟練だなんて御冗談を^^
クリスマスプレゼントとしてありがたく頂戴させていただきました(←勝手に)

>時節に合った更新
たまたま今年はイルミめぐりが出来たのでした~
次回更新からはまた季節感の乏しい海フォトになるとおもいます^^
それにしてもイルミ撮りのむつかしいこと・・・
掲載率・・・数十分の一です(笑)

2010-12-27 00:07 | URL | ちゅらうみ [ 編集]

ちゅらさん 

なんてかわいらしい イルミネーションでしょう♪
とくにサンタさんの チェックぽい色合いが好きです♡

いろんな形に デザインされた雪の結晶が
次から次へと 絶え間なく・・・

私の手の平に こんなに積りました^^

2010-12-27 20:26 | URL | fusami [ 編集]

☆fusamiさん
こんにちは
こんな大きな雪だるま 北国生まれの私でも初めて見ました(^^)
地元では毎年雪祭りも開催されますが雪だるま像は無かったと思います

地元を離れて10年近く。。
私の手の平にも今年やっと雪が積もったような気がします
いつもありがとうございます(#^.^#)

2010-12-28 15:18 | URL | ちゅらうみ [ 編集]

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://tyutaumi.blog118.fc2.com/tb.php/532-d65383c2

WORKS

Yui (ゆい) ■Fleelance Photographer

name : Yui (ゆい) ■Fleelance Photographer
ご訪問くださりありがとうございます
海辺・風景写真をメインに綴るPhoto Blogです
よろしければどうぞお付き合い下さい

掲載画像の多くのものはクリックで(高画質)拡大表示
します.権利等は放棄しておりませんので無断使用等は
ご遠慮ください

■撮影、画像利用依頼などご連絡等はこちらにお願いします
   →

☆オフィシャルHP
Yui-photography