穏やかな秋日。2008-10-16(Thu)

IMG_1986.jpg

たまにはこんな写真も撮ってみたりして。
JR逗子駅です。
少しだけ電車マニアになった気分。

隣の高台に、ここを見下ろすcafeなんてあったら最高なのに。
「お家に帰るその前に一杯いかがですか」なんてキャッチフレーズで(*^^*)

@逗子


※テンプレート(背景)試験運用中です。。。暫くの間ご不便おかけいたします。。。

★ FC2 Blog Ranking ★
↑ 今日の写真がおきに召しましたらクリック♪よろしくお願いいたしますm_ _m

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:写真にコトバをのせて

Comments(4) | Trackback(0) | 逗子 -スナップ-

Comment

夕焼けが街の景色も色めかしくしているのでしょうか?
それともちゅらうみさんが魔法をかけたの?

なにかしら恋をしてみたくなるような
街のあちこちで素敵なドラマがおきそうな
そんなロマンチックな夕暮れ!

2008-10-16 14:19 | URL | あじさい [ 編集]

メルヘンの色

ここ逗子駅ですか。
いい時間を選んで撮影しましたね。
じつに微妙なパープルが、画面にえもいわれぬ雰囲気をそえています。
右上の空から、お月様が見下ろしていて、
アンデルセンなら、こういった光景から、
きっとすてきなメルヘンを作り出したでしょう・・・。

2008-10-16 16:21 | URL | syugen [ 編集]

いいですね。
街が一番素敵に 優しく見える時間帯
一日の雑事から解放されて 帰宅を急ぐ人 テールの流れ
昼間の喧噪を癒すような夕まぐれ 

私もこの時間帯が好きです

2008-10-16 21:04 | URL | いーさん [ 編集]

☆あじさいさま
>素敵なドラマがおきそうな
そんな光景を思い浮かべながら撮りました。
ファインダーの中の世界でそんなドラマを作れたら…
といつも思います♪


☆syugenさま
メルヘンチックですね(*^^*)とても良いお天気で暖かで夕焼けが綺麗だろうと想像していました。春や秋の独特な色合いだと思います。
アンデルセン…子供の頃に読んだきりですが、今になって読むのもきっと新鮮でなにかヒントをもらえそうですね!


☆いーさま
私もこの時間帯 好きです♪
普段はこの時間帯は 大体、電車の中だったりすることが多いんですよね。1日の喧騒を忘れて明日への活力へと繋げられるなにか…毎日見つけたいですね。


2008-10-16 23:20 | URL | ちゅらうみ [ 編集]

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://tyutaumi.blog118.fc2.com/tb.php/65-5892ebcd

WORKS

Yui (ゆい) ■Fleelance Photographer

name : Yui (ゆい) ■Fleelance Photographer
ご訪問くださりありがとうございます
海辺・風景写真をメインに綴るPhoto Blogです
よろしければどうぞお付き合い下さい

掲載画像の多くのものはクリックで(高画質)拡大表示
します.権利等は放棄しておりませんので無断使用等は
ご遠慮ください

■撮影、画像利用依頼などご連絡等はこちらにお願いします
   →

☆オフィシャルHP
Yui-photography