黄金色の路2012-01-07(Sat)




いつも撮らせていただいている三浦半島西海岸沿いからのsunset
秋が深まり黄金色も濃くなって来て
海の路(みち)が見えた大好きなシチュエーションです

デジブック「海まちあかり~空を飛べたなら~」より)

(撮影 神奈川県横須賀市 2011年11月)


Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:海のある風景

Comments(2) | Trackback(0) | 横須賀・三浦

Comment

こんばんわ~

コメント欄が開いて入る事、気が付きませんでした
初めてコメントさせて頂くかしら・・・・・・。
黄金色に輝く素敵なSANSETだぁ~ (*^_^*)
このまま沈むまで見ていたくなります・・・・・





2012-01-07 23:00 | URL | シンシア [ 編集]

☆シンシアさん
ご無沙汰しています お変わりありませんか
その節はデジブックではありがとうございました
今はもう見れないけれどシンシアさんの昭和記念公園で撮影された
銀杏並木のデジブック 大好きでした

コメント欄は年明けとともに再開しました
長らくの間 閉じてしまってごめんなさい
シンシアさんも黄金色大好きですよね^^
機会がありましたらぜひこちらへもお越しくださいね~

2012-01-08 11:43 | URL | ちゅらうみ [ 編集]

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://tyutaumi.blog118.fc2.com/tb.php/737-0d2e23b7

WORKS

Yui (ゆい) ■Fleelance Photographer

name : Yui (ゆい) ■Fleelance Photographer
ご訪問くださりありがとうございます
海辺・風景写真をメインに綴るPhoto Blogです
よろしければどうぞお付き合い下さい

掲載画像の多くのものはクリックで(高画質)拡大表示
します.権利等は放棄しておりませんので無断使用等は
ご遠慮ください

■撮影、画像利用依頼などご連絡等はこちらにお願いします
   →

☆オフィシャルHP
Yui-photography