あたたかな朝2012-02-01(Wed)





撮影した1月中旬は例年に比べると降雪は少なく
素敵な色のバランスに出会いました。
滝のそば、淡いオレンジ色の落ち葉が積もる優しい風景の中に純白の霧氷
忘れられないあたたかな冬景色になりました。

(長野県軽井沢町)

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:四季 -冬-

Comments(2) | Trackback(0) | お出かけ

Comment

雪が少ないな~!
霧氷も少ないな~!
などどぼやいてたボクには見えなかったものです。
気付かせてくれて、ありがとう~^^

2012-02-02 21:18 | URL | kazu-m [ 編集]

☆kazuさん
滝が近づくにつれて遠目からこの色達が目に飛び込んできました。
例年通りの積雪なら出会えなかった光景だと思うとここばかり撮っていました。
それにご案内してくださった朝の時間帯も光がやわらかで斜陽、
風景撮影の時間選びも熟知されているkazuさん、さすがですね!

2012-02-03 12:53 | URL | ちゅらうみ [ 編集]

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://tyutaumi.blog118.fc2.com/tb.php/762-09f73aa9

WORKS

Yui (ゆい) ■Fleelance Photographer

name : Yui (ゆい) ■Fleelance Photographer
ご訪問くださりありがとうございます
海辺・風景写真をメインに綴るPhoto Blogです
よろしければどうぞお付き合い下さい

掲載画像の多くのものはクリックで(高画質)拡大表示
します.権利等は放棄しておりませんので無断使用等は
ご遠慮ください

■撮影、画像利用依頼などご連絡等はこちらにお願いします
   →

☆オフィシャルHP
Yui-photography