季節のお便り2012-02-24(Fri)





天まで届きそうな青空、澄み渡る風景が見れるのは冬ならではです。
積雪が多い今年の冬、こちら神奈川県の山系(丹沢)も例年より長い間、冠雪が見えていました。
相模湾沿いの三浦半島からの朝は白化粧した富士山がよく見えて、深く深呼吸したくなります。

(撮影 2月上旬)

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:海のある風景

Comments(4) | Trackback(0) | 葉山

Comment

こんにちは♪

昨日の台風のような天気と打って変わって快晴の館山、今日は暖かいですね^^
これからは霞がかる季節に入りますが、冬ならではのクリアな景色、やはり爽やかですね~。
大雪だった今年、大島にも長い間冠雪が見えました。
こちらでも標高の高い所では未だに雪が残っていますよ~。
空のグラデーションがとても綺麗です(*^^*)

2012-02-24 12:08 | URL | 凪紗 [ 編集]

☆凪紗さん
こんばんは~
ひと雨づつ春が近くなりますようにと感じる季節ですね。
海越しの大島の冠雪と雪雲もこちらからいつも見えていました、
館山からなら大きく見えるような気がします。
先日、用があり久しぶりに房総に行ったら山中は積雪があり驚きでした、
房総半島全体がこちらよりあたたかなイメージがありましたがそうでもないようで、、(笑)

夕陽好きな私ですが時々は真っ青な空が撮りたくなります(^0^)

2012-02-24 22:14 | URL | ちゅらうみ [ 編集]

冬から春に変わる、澄んだ空気が伝わる写真です。
僕も少し・・・ここで深呼吸させてください・・・

2012-02-25 00:02 | URL | 無限クニ丸 [ 編集]

☆クニ丸さん
こんばんは。
たくさん深呼吸できましたでしょうか。
思う存分、深呼吸してくださいね。
今日の雨は冷たくなくあたたかな雨でした^^

2012-02-25 23:16 | URL | ちゅらうみ [ 編集]

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://tyutaumi.blog118.fc2.com/tb.php/783-c6e7ca03

WORKS

Yui (ゆい) ■Fleelance Photographer

name : Yui (ゆい) ■Fleelance Photographer
ご訪問くださりありがとうございます
海辺・風景写真をメインに綴るPhoto Blogです
よろしければどうぞお付き合い下さい

掲載画像の多くのものはクリックで(高画質)拡大表示
します.権利等は放棄しておりませんので無断使用等は
ご遠慮ください

■撮影、画像利用依頼などご連絡等はこちらにお願いします
   →

☆オフィシャルHP
Yui-photography