★yokohamaより愛をこめて★2007-10-21(Sun)

ご無沙汰です。。。まる1ヶ月、サボってしまいました。
前回が9月24日だから、ぎりぎり1ヶ月たたないで
やっと 更新です。。。

ここしばらく、色々と忙しく
大好きな写真撮影もままならかったけど

・・・かなり前になりますが、
新しい相棒 kissDN 片手に 横浜を徘徊??してきました。

そう、前回のblogに書いた ”超夜景”に触発されたのは
言うまでもありません・・・



もうすっかり秋なのですが、
時折り、夏雲が現れたり すると思うのは わたしだけでしょうか。。。

やっぱり 地球温暖化の現象?
それとも ただの錯覚?
陶酔 かも? 焦る3

気づいたら 今年もあと残り2ヶ月ですね。
あと2ヶ月で なにが出来るでしょうか・・・。

んんっ!
”何を撮れるでしょうか”も頑張らねばぷーさん



※今日の1枚…横浜 みなとみらいの大観覧車です♪

2007.9.yokohama.....40D-058.jpg

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:写真にコトバをのせて

Comments(5) | Trackback(0) | 夜景

Comment

みなと未来?
横浜夜景に魅了された一人です。
高いビル(ランドタワー?)の展望台から見る港や遊園地の夜景の美しさに惹かれて、観覧車に乗りながら横浜の夜景の一部になろうと。。。。おっちゃんとおばちゃんで行ったのだ。。。

およよ~
若いカップルばかりやないのよ~!

でも自分の姿は見られないのをいいことに、
若いカップル気分で。。。といってもおっちゃんが目に入る。。。


赤レンガにも行きました。
洒落たレストランで海を眺めながらディナーを。。。 これは娘と。。
ステキなデイトコースでした。

2007-10-22 15:19 | URL | あじさい [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-10-22 20:50 | | [ 編集]

☆あじさいさま
みなとみらいは年齢層問わず素敵なカップルをよくお見かけします。年を重ねても一緒に仲良くお茶したりお買い物、夜景デート…とても素敵ですよね。憧れますよ♪
あと、大桟橋にあるとあるレストランはみなとみらい&横浜夜景の最高ビュースポットです、お勧め度☆☆☆です。

☆管理人のみ閲覧さま
そうですよ~本物です^^
とんでもないです。。。なんともおまぬけな格好でたいへんしつれいですが。。。

2007-10-22 23:06 | URL | ちゅらうみ [ 編集]

きれいだッッ!!!!(≧▽≦)ノ〃

2007-10-22 23:18 | URL | iroha [ 編集]

☆irohaさま
ご無沙汰してました、すみません。。。
その後体調はいかがですか?
日に日にさむくなりますね、どうぞご自愛くださいね!

2007-10-31 02:45 | URL | ちゅらうみ [ 編集]

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://tyutaumi.blog118.fc2.com/tb.php/8-e1543400

WORKS

Yui (ゆい) ■Fleelance Photographer

name : Yui (ゆい) ■Fleelance Photographer
ご訪問くださりありがとうございます
海辺・風景写真をメインに綴るPhoto Blogです
よろしければどうぞお付き合い下さい

掲載画像の多くのものはクリックで(高画質)拡大表示
します.権利等は放棄しておりませんので無断使用等は
ご遠慮ください

■撮影、画像利用依頼などご連絡等はこちらにお願いします
   →

☆オフィシャルHP
Yui-photography