夜Cafe2012-11-23(Fri)

IMG_9020_sighn_1100.jpg



どなたか座っていただけないかなと思いつつ
待てど通り過ぎる
そう、隣では月の小舟が灯っているから

宵が降りキャンドルライトにつつまれたなら何を話そう。。


※湘南Candle2012(江ノ島)

(画像をクリックすると高画質拡大します)




尊敬するフォトグラファー、いつも大変お世話になっておりますkazuさんが
第46回キャノンフォトコンテストで入賞(ネイチャー部門準大賞)されました。
おめでとうございます(^o^)祝(^o^)
入賞作品展は日本全国6カ所で開催されるようです。
写真に興味がある方も無い方も是非どうぞ。


Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:祭り/イベント

Comments(5) | Trackback(0) | 鎌倉・湘南

Comment

こんばんは~。
キャンドルナイトの江ノ島のロマンチックな夜を楽しませていただいています。
暖かなライトアップ
貝殻で作った海のクリスマスリース
小舟に見立てるキャンドルの灯りに癒され
こんな雰囲気に浸りたくなりました^^
今年の秋はやけに忙しく、年末まですでに毎週予定が入り
今年の秋は鎌倉、江ノ島、行かれそうにありません。
都会の花やかなイルミもいいけれど
大人チックな暖かなキャンドルの灯、いいですね^^

2012-11-23 23:33 | URL | ラビ♪ [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-11-24 15:41 | | [ 編集]

☆ラビさん
こんばんは。お返事が遅くなりごめんなさい。
秋を楽しまれていらっしゃるようでこちらも嬉しくなります。
時間を作れる時にはめいっぱい楽しまれてくださいね、普段はお忙しいのですから。
江ノ島はおもいきり観光地化していますが
それはそれでいいところもありますよね。
四季に乏しくなりがちな湘南、江ノ島灯台の変化する色で四季を感じます^^

2012-11-25 20:06 | URL | ちゅらうみ [ 編集]

人が居なくても、椅子やテーブルがあると、それだけでイメージが膨らみますね。
傘を大胆に取り入れたのも好い感じと思います。
江ノ島灯台、面白そうなところなんですね。
一連のシリーズ、どれもポストカードにしたいくらいステキでした。
それからフォトコンテストのご紹介までしていただいて恐縮です。
お祝いのお言葉もありがとうございました。
こちらのサイトからお見えと言う方もいらっしゃいましたよ。
ホントにありがとう〜^^

2012-11-25 23:01 | URL | kazu-m [ 編集]

☆kazuさん
私の方こそお世話になりっぱなしです、いつも本当にありがとうございます。
見下ろす場面は普段は視点にはあまり入らないのですが
昨年もこのキャンドルイベントを撮っていたので今年は違う視点でとデッキに上がりました。
この時は並ぶパラソルが可愛らしくて見たままに切り取ってみました。
江ノ島は日中は普通の島に見えますが宵が降りると雰囲気が変わります。
お店等も多いので灯りもわりと多く夜景を撮る側としては観光地としてのメリットとも思います^^

このたびの受賞、本当におめでとうございます。
プリント作品を拝見出来るのを心待ちにしています♪

2012-11-27 00:55 | URL | ちゅらうみ [ 編集]

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://tyutaumi.blog118.fc2.com/tb.php/933-6bb07dd9

WORKS

Yui (ゆい) ■Fleelance Photographer

name : Yui (ゆい) ■Fleelance Photographer
ご訪問くださりありがとうございます
海辺・風景写真をメインに綴るPhoto Blogです
よろしければどうぞお付き合い下さい

掲載画像の多くのものはクリックで(高画質)拡大表示
します.権利等は放棄しておりませんので無断使用等は
ご遠慮ください

■撮影、画像利用依頼などご連絡等はこちらにお願いします
   →

☆オフィシャルHP
Yui-photography