風に波に 〜Windsurfer.〜2012-11-25(Sun)




サーファーさんの季節の到来です
風に乗る姿、かっこいいですね〜

思えば数年前にカメラを持ったきっかけが
逗子海岸での夕陽と富士山とサーファーさんでした
たまに撮るとやっぱり良いなぁ〜と回想します
今年の冬はたくさん撮れるかな(^^)

逗子海岸にて


※掲載をご快諾くださりありがとうございました

(画像をクリックすると高画質拡大します)



〜お知らせ〜
今年春に開催されたコンテストで入賞させていただき
またその作品が広告に使われました
審査員ご関係者各位、当ブログにご訪問くださる皆様
応援してくれる家族友人知人。。
心よりお礼申し上げます 
よろしければご覧ください
神奈川県立近代美術館 葉山 キャッチフレーズ&フォトコンテスト
写真部門 最優秀作品賞「葉山の休日」


DSC_2733.jpg


Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:海のある風景

Comments(2) | Trackback(0) | 写真展etc

Comment

わ!おめでとうございます。

一羽の鳥が効いて、、ステキですね=。。

行ってみたくなります(●^o^●)

2012-11-27 07:52 | URL | G1 [ 編集]

☆G1さん
お祝いをありがとうございます。
こちらの海岸はとびが多くてちょうどいいタイミングで飛んで来てくれました。
機会がありましたらぜひお越しくださいね〜とても洗練された空間です^^

2012-11-27 20:06 | URL | ちゅらうみ [ 編集]

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://tyutaumi.blog118.fc2.com/tb.php/938-7702a732

WORKS

Yui (ゆい) ■Fleelance Photographer

name : Yui (ゆい) ■Fleelance Photographer
ご訪問くださりありがとうございます
海辺・風景写真をメインに綴るPhoto Blogです
よろしければどうぞお付き合い下さい

掲載画像の多くのものはクリックで(高画質)拡大表示
します.権利等は放棄しておりませんので無断使用等は
ご遠慮ください

■撮影、画像利用依頼などご連絡等はこちらにお願いします
   →

☆オフィシャルHP
Yui-photography