@中禅寺湖2008-12-20(Sat)

IMG_4087.jpg

IMG_4049.jpg


山々の奥深くにある中禅寺湖。
今月初めに撮影したものですが、今頃はもう少し雪が積もっているのかな。
ひっそりとした湖と広大な自然・・・次回はゆっくり撮り歩きたい。
時間がなくて東照宮には行けなかったので次は必ず!

風のない湖って神秘的で好きです♪


@栃木県 中禅寺湖


★ FC2 Blog Ranking ★
↑ 今日の写真がおきに召しましたらクリック♪よろしくお願いいたしますm_ _m

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:写真にコトバをのせて

Comments(2) | Trackback(0) | お出かけ

Comment

山の中の静かな湖の雰囲気がでてますね。
12月の中禅寺湖は寒かったでしょう?
今年は雪が少ないからそうでもないのかな?
男体山とか白根山は冠雪してませんでした?

しかし何ゆえこの季節に日光へ?

2008-12-21 11:47 | URL | あじさい [ 編集]

☆あじさいさま
お天気だけど空気が澄んでて寒かったです~
今年は雪が少ないのですね、確かにもう少し積もっているのではと予想してましたが…。
行った時(6日頃)の男体山の積雪はまだのようでした。
この時は、塩原温泉に行きその帰り道を遠回りでした(*^^*)

2008-12-21 23:42 | URL | ちゅらうみ [ 編集]

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://tyutaumi.blog118.fc2.com/tb.php/94-9f3e3f75

WORKS

Yui (ゆい) ■Fleelance Photographer

name : Yui (ゆい) ■Fleelance Photographer
ご訪問くださりありがとうございます
海辺・風景写真をメインに綴るPhoto Blogです
よろしければどうぞお付き合い下さい

掲載画像の多くのものはクリックで(高画質)拡大表示
します.権利等は放棄しておりませんので無断使用等は
ご遠慮ください

■撮影、画像利用依頼などご連絡等はこちらにお願いします
   →

☆オフィシャルHP
Yui-photography